忍者ブログ

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/Bを買うならこのサイト! SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/Bの効果や口コミをみよう♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/B・口コミ2】


CDウォークマン→MDウォークマン→携帯SD-Jukeboxと
持ち歩き用プレイヤーを使用して来ましたが古い携帯の為メモリが
2Gまでしか対応して無く、曲が満杯に成ったので新しい携帯に
機種変して楽曲を持ち歩こうと思って居た所此のA866が目に入り
良さそうなので購入しました。


携帯音楽プレイヤーも結構良い音質でしたので
満足してたのですがこの機種を使ったら
音質といいデザイン、大きさ、タッチパネルの操作感
が良く、もう此のウォークマンが気に入り満足してます。


動画も保存出来ますが音楽プレイヤーに特化してます。


とにかく書き込むのに携帯のSD-jukeboxの様な
面倒な操作が必要無く又Xアプリを利用しなくともファイルを
ドラックアンドドロップするだけでしかも一アルバム15曲位を
5秒ほどで転送出来ます。


選曲の再生もスクロールするだけで数秒で見つかるので便利です。


又FM放送の受信も感度が良くプリセットしておけば
すぐに選局出来ます。


デザインも名刺サイズで私的には好きです。


Zシリーズも有りますがちょっと大きすぎる?。


もう手放せ無く成りました。

 

 

(この口コミは販売サイトより引用させて頂いております)

 

 

 ⇒SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/Bのご購入はこちらから




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フリーエリア
Copyright SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/B 安値情報 by SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A866/B All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]